Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Comment

Archives

プロフィール
ゆめ
中年のおじさんが贈る、自然体で暮らす工夫。というよりも願望かな?

人間本来の生きる姿、生き方。現代の人間はそれを見失っっているような気がしないでもないです。偉そうなことをいうつもりはないですが、もっと人間らしく、自然に対して、謙虚に生きようではありませんか?

一方、人間の本来もっている可能性・能力は、計り知れないものがあります。わが人生において、走り始めたことにより、それを痛感している、今日この頃であります。

人間らしく生きるには、やはり健康が大事。そのために必要なもの、それは食べること、と運動かな?


今、世界中でいろんなことが起きてしまう。想像できなかった事件だって、経験上想定外!!!なことが・・・・
こんな時代が永遠に続いて行くのでは、あまりにも悲しい。昔を思い出して、人間本来の生き方を思い起こして、今何をしたらいいのか、考えたいと思います。


何か気づいたらコメントしてくださいね^-^;よろしくです。