Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

青島太平洋マラソン大会

ジョギング書き込み遅くなりました。この前の日曜日11日に、宮崎の青島太平洋マラソン大会、フルマラソン初出場です。心配された天気も、当日はスタート直前のポツリポツリだけで、後は次第に晴れて、丁度良い天気になりました。
結果、3時間29分02秒で見事完走祝そして、目標としていた3時間半をクリアーできました。とってもうれしい充実した内容でした。
初めて走るフルマラソン、走ってみないとわかりません。前半と後半の全く違った調子。特に30キロを過ぎたあたりからの、スースダウンというのは、やはり経験してみないと分りませんね。まさかこんなに遅いペースになるの?っていうくらいまで一時は落ちましたね。
最後はもう無我夢中のゴールまでの数キロ。精神的にも肉体的にも、余裕は全くなし。燃え尽きてのゴールインでした。それだけに、あの感動というかうれしさは何物にも代え難い貴重なものでした。頑張った自分に( ^_^)/□☆□\(^_^ )ビール
a href="http://img-cdn.jg.jugem.jp/1bb/1871918/20101017_722614.jpg" target="_blank">青島太平洋マラソン
  • 2005.12.17 Saturday
  • 09:55

マラソン

やったねQちゃん

拍手やりました。高橋尚子が東京国際女子マラソンで見事リベンジ。優勝です。ジョギング後半35キロ過ぎで、ぶっちぎりのスパート。誰も付いていけませんあのスピードでは。しかしあれだけのプレッシャーをはねのけての、堂々たる戦いっぷり。それより増して、レース後のコメントの素敵さ!!人間としてもずいぶんと成長して大きくなったのが良くわかる。私もあやかりたい。来月の初フル、青島太平洋国際マラソンで、がんばるぞ!!!ビール
東京国際女子マラソン2005
  • 2005.11.20 Sunday
  • 21:17

マラソン

仏の里とみくじマラソン大会

ジョギング行ってまいりました。大分は国東半島のずいぶんと突端に近いところ。とみくじマラソン大会で30キロに出場してきましたよ。
前日から大分入りして、大学の友人宅に泊まってました。応援にと他の友達も一緒に、泊まったものだから積もる話が・・・・夜遅くまで。まあ私は途中で寝ましたが。さくらんぼ
 当日、他の連中の酒臭さを鬱陶しがりながら、会場へ。スタートして1キロのラップが4分38秒位。ちょっと早すぎるかな?最初は無理しないでマイペース・・・もすこしゆっくりペースに・・・と言い聞かせながら、でも、10キロが46分ちょっとでした。次の10キロも46分20〜30秒位かな?

このままだと2時間18分〜19分?いけるかも?なんて思ってました。結構その時点では余裕があったので。・・・すごいなぁ。なんて思ってたら、グッと疲れが出てきました。25キロ地点くらいきつかった。ショックやっぱし・・・・でもその時に「ゆめさん頑張って!」女って、確か練習会で一緒だった?女性の方うれしかった。それから最後のひとがんばりで、思ったようにペースが落ちなくて済みました。

結果は2時間21分40秒で720人中の174位ですか?上出来ですよね。褒めてやってください。祝
とみくじマラソン
  • 2005.11.14 Monday
  • 18:29

マラソン

シティマラソン福岡

ジョギング予想よりも暑くなく、でも風が強かったけど、まあまああのレース環境でした。シティマラソンならではの観客と参加者の多さ。。桁外れ!!コースの方は殺風景な倉庫街が多くて、ちょっとツマンナイ感じはしたけど・・祝かたやベルリンでは野口が日本新記録を・・・・素晴らしい力強い走りが観れました。ぜんぜん別物だね、この走りは。凄すぎ!!!!
シティマラソン福岡
  • 2005.09.26 Monday
  • 08:57

マラソン

バーベキューだよ

ジョギング走る仲間でのBBQ+バーベキュー。この前の日曜日、あいにくの悪天候だったけど決行しました。油山キャンプ場、雨小雨降る中で、森林浴?マイナスイオンバリバリ!!、気持ちよく走って走って、そしてその後に、食べる食べる。肉に野菜に麺に、デザートにスイカにメロン。ビールに日本酒・・・・もう、食えません(^_^;)モゴモゴバーベキュー
  • 2005.07.12 Tuesday
  • 15:24

マラソン

映画「マラソン」

昨日から封切りになった映画「マラソン」、自閉症の息子と母親。想像を絶する親子と家族の葛藤。でも、走ることに目覚めて、風を感じ、人の温かさを知り、次第に親離れをしていく子供の姿。涙ナシでは見てられません。「マラソン」映画マラソン
  • 2005.07.03 Sunday
  • 10:38