Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

バーベキューだよ

ジョギング走る仲間でのBBQ+バーベキュー。この前の日曜日、あいにくの悪天候だったけど決行しました。油山キャンプ場、雨小雨降る中で、森林浴?マイナスイオンバリバリ!!、気持ちよく走って走って、そしてその後に、食べる食べる。肉に野菜に麺に、デザートにスイカにメロン。ビールに日本酒・・・・もう、食えません(^_^;)モゴモゴバーベキュー
  • 2005.07.12 Tuesday
  • 15:24

野菜

可愛いゴーヤ

我が家の畑のゴーヤビールがこれくらいの大きさになりました。黄色に花と、つぶつぶの実。実は私はこのゴーヤが苦手で、食べれないのだ。聞き耳を立てるそおいいながら畑に植えてるのはなぜ?って、なんだかね試してみて、大人の味を覚えようと思ったのだけど。チーズも以前は嫌いだったのが、最近は大好きになった。それと同じように、ゴーヤの味もわかる年齢に(^_^;)どうかな?!?
gooya
  • 2005.07.08 Friday
  • 09:20

スペイン

ランブラス通りの大道芸〜〜

スペインはバスセローナ、一番有名なランブラス通り。ここには様々な大道芸の人たちが、通りを歩く人を楽しませてくれます。こんな芸?もうプロ?これは操りカエル?がピアノを演奏。これが何とも音に動きがぴったりコンと合ってるんですよ。もうついつい見とれてしまって時間も忘れちゃいます。拍手スペイン
  • 2005.07.05 Tuesday
  • 08:55

マラソン

映画「マラソン」

昨日から封切りになった映画「マラソン」、自閉症の息子と母親。想像を絶する親子と家族の葛藤。でも、走ることに目覚めて、風を感じ、人の温かさを知り、次第に親離れをしていく子供の姿。涙ナシでは見てられません。「マラソン」映画マラソン
  • 2005.07.03 Sunday
  • 10:38