Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

映画・本

寅さん2019

JUGEMテーマ:日記・一般

年末押し迫り、28日の土曜日が仕事の御用納め納会終了後に

忘年会という運びになり終了です

 

定宿の平和台ホテル荒戸・・・に車を停めて、歩いて2.7キロの会場へ

帰りも歩いて、大濠公園経由でホテルへ

千鳥足の危なっかしい歩きで帰りました

 

そしてあくる日、夕べのお酒が残ってる?

そうだね、今回はビールだけじゃ収まらず、お酒や

ハイボールを混ぜてしまったから、仕方ないです

こうやって翌朝に残ってしまう

 

でも、そこを起きてしまえば早朝の大濠公園では

すでにジョギングしている姿が・・・・

 

これまた写真撮りながら、なかなか前には進まずのジョグでした

 

かえってシャワー浴びて、朝食後

そこから夕べの内に予約していた寅さんを観に

車で10分足らず・・・・そつなく時間を使いまくり(^_-)-☆

 

 

寅さんの映画はこれまでほとんどTVやビデオで観ている

それなのに映画館でこうしてみるのは初めてなのだ・・・

 

そうひとつ、徹子の部屋の第1回目のゲスト・・・・

映画での話も出てきます

 

 

観客はやはり同世代以上?

 

しかし、良くできてましたし、昔の映像を処理しているので

今の映像と遜色ない程度にリマスターというんですか?

まるで、今回も寅さんが演技しているような生きてるような錯覚に陥ります

 

良くできてましたし、途中では泣かされましたし

いやぁ、やっぱ正月前はこれですよね~~~~~なんてね(^^)/

 

皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m

  • 2019.12.30 Monday
  • 10:47

Comment
Send Comment