Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

福岡マラソン2019

JUGEMテーマ:日記・一般

第6回目の開催・・・そのうち5回も抽選に当たり出走です。

なかなかそこまでの籤運のいい人いないでしょう?

 

ということで、今年は走波BEATが活動休止ということで

伊牟田地区での応援団がいません。

例年そこで残りのランナーを応援して

ゴールまでいかずに終了していたのが

今年はしっかりとゴールへ・・・そして

そこから6キロの道のりを、歩いて帰ってきました。

 

フル完走後のこの1時間以上の歩きはしんどいです。

 

でも、今回いろんな人に会えたし、応援もらったし

逆に応援できたし・・・・大満足の一日でした。

 

今年はEブロックからのスタートということで

エルガーラ・市役所広場前に集合でした

 

 

さすがにフルはしんどいです

ようやっと我が家の近く37キロ地点に戻ってきたときには

ほっとしました

見慣れた光景

 

 

ご近所さんの応援を受けながら伊牟田地区を通過です

道津さんありがとう

 

脚はすでにヘロヘロです

キロ7分の低速運転

 

 

ゴール前に多少のスパートをかけたつもり"(-""-)"

畔元さんありがとう(^^)/

 

 

ゴールゲートをくぐると

内田さんがお出迎え・・・・ずっと彼も当選していたのが

今年は外れて、ボラ参加だそうです

ありがとうございます

そして、お疲れさまでした

ネットで4時間半は切れたつもりでしたが

わずかにオーバーでした(^^)/まいっか

 

  • 2019.11.13 Wednesday
  • 08:33

Comment
Send Comment