Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

sasebo

JUGEMテーマ:日記・一般

 

久々の佐世保市の役所協議・・・・

佐世保

多分30年程ぶりかも(^^♪

建物は変わらず、ずいぶんと建物内も古くなってるよね。

あの頃は毎週のように通って、現場へも行き

米軍基地へも連れて行ってもらい。

 

役所回りも、依然と同じように対応がよろしくて

たらい回しにあっても全く気分を害しない。

不思議ですよね。

 

今回はその仕事になるのかどうか?それはまだ定かではないが

また通うようになるのも、楽しみなもの。

 

それこそ30年来の施主・・・・先代から今の代へ

そして次は娘さんの時代へ。3代目に移行する予定。

今回はその3代目の結婚の報告があり、ハウステンボスでの披露宴への

招待も受けた次第です。

 

これからも健やかに、お幸せに(^_-)-☆

  • 2018.02.09 Friday
  • 10:08

Comment
佐世保市役所は、以前は、毎年、訪れていました。
2月に「西海駅伝」が開催させていて、
平戸から佐世保市役所まで、走っていました。
懐かしい思い出です!♪
  • egaga
  • 2018/02/09 1:19 PM
駅伝があってたんですね(^_-)-☆
  • ゆめ
  • 2018/02/09 6:13 PM
Send Comment