Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

健康

ゆく年くる年

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年2017年も今日で終わり

そして新しい年2018年が訪れます。

 

一年振り返り、いろんなことがありました。

仕事のことよりもプライベートでは

晴の誕生

それと同時にゆめが逝ったこと

 

17年と3か月の長い付き合いでしたが

新しい晴の誕生と入れ替わりに去っていきました。

 

更には頼りの叔父さんががんで亡くなり

その後、親父の骨折入院とあいなり

3か月の入院後にようやく退院、何とか正月は

家で迎えることができるように

 

ところが、やはり体と精神と、ずいぶんと草臥れてきたもので

老夫婦単独での生活も限界に近くなりました

 

そんなこんなで、身の回りが慌ただしく

自分のことはさて置き、仕事もさて置き?

そうはいかないのがつらいところです

 

ま、焦らず

慌てず

戸惑わず

 

一つ一つにベストを尽くすことを肝に銘じて

新しい年を迎えようと思います

 

皆さんもよいお年を!

そして、明けましておめでとうございます。

 

年賀

 

今年の年賀状の紹介・・・・

左上から、厳島神社参拝

その下が晴の誕生・・・彼女の足です

その右は第8回の糸島観にマラソン開催時のいとゴン

真ん中が亡くなったゆめ

その下と右は、4月末の二見が浦大しめ縄かけに参加した時

そして終わった後の大口海岸の写真

その下が糸島観にマラソン練習会時の火山山頂

その下は唯一参加した大会、福岡マラソンスタート時

その左は9月に訪れた出雲大社

 

以上です

  • 2017.12.31 Sunday
  • 11:04

Comment
来年は、糸島に行きたいと思っております。
その時は、よろしくね!♪
  • egaga
  • 2017/12/31 9:11 PM
明けましておめでとうございますm(__)m
  • yume
  • 2018/01/03 9:36 AM
Send Comment