Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

映画・本

先週末の話

胸01

 

なんだかな・・・・・突然ですが、この写真は?

 

ですよね。

 

この前の日曜日、また慌ただしい週末の話になります。

 

オヤジを病院へ見舞い、大事な話もせんといかんということで、カウンセリング室をお借りしてのオヤジ面談。

そろそろリハビリも効果が出て来て、退院できそうだそうで何よりではあるのだが

いざ退院となるとまた大変なことです。自宅の改造も進行中。

 

まあ、私のやること満載でして・・・・いったりきたりの最近です。

おやじとの話もそこそこに、現場では今日は住宅の棟上げということで、青空の中気持ちの良い木の柱が立ち上がっておりました。

このまま、怪我のないように無事に完成まで・・・・と祈りつつ。

 

実家の改造部をチェックしに移動。

 

そこからがまた、映画を観るために予約して移動。博多まで・・・・・

ニノの「ラストレシピ 麒麟の舌を持つ・・・・」です。

映画は大変良かった。豪華な料理が出てくるので、お腹がすきすき

時計を見れば、既に午後7時すぎ・・・ということで、kitteで食事。

 

ちょうど大阪から戻ったばかりの次女と合流。食事です。

 

イルミネーションがクリスマスバージョンで見事です。

ひと時のほっとする瞬間・・・・恋人たちの動向も気になるところ。

胸02

 

いるみ01いるみ03胸03

 

 

胸04

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 14:31

Comment
お互いに親が高齢になると大変ですよね。
母親は、86歳で元気ですが、
父親は、デイサービスに行くのがやっとです。
  • えがさん!
  • 2017/11/21 6:55 PM
私たちの親世代は長生きですね。いいことですけど、後10年経つとオヤジも100歳に・・・・そこまで生きたら、こちらが生きてるかどうか?(^_^;)
  • ゆめ
  • 2017/11/22 8:45 AM
Send Comment