Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

第8回糸島観にマラソン終了

昨年の雨から今年は秋晴れの中、気持ち良い本番を迎えられる・・・

という予想の1週間前・・・・そこから近づくにつれて

台風の影響が現実のものに。そして前日の準備段階から本降りの雨。

テンション下がり気味になるのを、一生懸命奮い立て・・・

しかし、中止にしておけば良かった、と夜中中心配と後悔(^_^;)

 

mini01

 

どこかのメジャー大会は前日に中止宣言・・・・

しかし、観にマラソンはやはり、みんなのチカラでなんとかいい方向へと

向けられるものですね。参加者はもちろん、ボラのメンバーそれぞれが

力になり、励ましあい、盛り上げて行き・・・・結果往来の本番と相成りました。

 

スタート時にはほぼ雨が止み、いとゴンもなんとか活動開始・・・テントとビニールシートが

手放せませんでしたが(^_^;)

 

mini03

真子ちゃんのエアロビクス・・・流石に盛り上がります。

ほぼ300名の迫力で・・・・地固め!体はほぐす・・・台風を吹き飛ばす!

 

mini02

 

ゲストランナーの吉田さんによるハイタッチ!!!

皆さんのこの笑顔に励まされます。

 

mini04

 

今回日曜日開催が出来たものの、イベントが重なったために駐車場が使えなくなり

それも、イオンの協力により駐車場確保・・・・

新たに誘導が必要になるも、なんとかトラブルなくうまく出来たようです。

 

mini05

 

ほんとうにお疲れ様でした。(^^ゞ

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 10:59

Comment
観にマラ、お疲れ様でした!
前日からの雨で準備に心配に、ほんと心休まらなかったでしょうね〜。
でも、やはり観にマラ!何か持ってますね♪
今回は最初からボラに手を挙げなくてすみません。当日の体調がどうなるか分からず、突然の不参加は逆に迷惑かけると思い…。
で、体調良ければオルレに行こうかと申し込みしてたんですが、やはり行けませんでした…。
なかなか上手いこと行かないですね〜。
  • まるちゃん
  • 2017/11/01 12:22 PM
まるちゃん久しぶり。体調はいかが?
雨にも台風にも負けない、めげない観にマラソンでした(^_^;)しかし、しんどいものですね。
終わってからの心労・・・・は結構なものでした。自分で言うのもなんだけど。
でもやっぱし、みんなの笑顔を写真で見ると、あああ、来年もやらないとね。と思う次第です。
  • ゆめ
  • 2017/11/02 9:45 AM
Send Comment