Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

ガーデニング

秋晴れ久々

JUGEMテーマ:日記・一般

 

ずっと雨模様

ずっと曇り空

体調もずっと風邪模様・・・

 

風邪なんでしょうね・・・朝ジョグで風邪なんて吹き飛ばして

と思ってたら、やはり走って汗かく度に逆効果!!!これは年なんでしょうね。

 

秋明菊

 

先日朝ラン中にいわれた。風邪ひいた時には無理したらダメですよ。

って、というのも彼の弟が風邪から肺炎を起こし、更には心筋梗塞で倒れたと。

 

なんと、そういうこともあるんだ。気をつけねばねば・・・・

 

とはいっても、今年唯一エントリーしているフルマラソン

福岡マラソンまで1ヶ月を切ったというのに、まともな練習が全く出来ていない。

 

今年は完走はかなりやばい。週末ごとに、仕事や身内の件で出かけることばかりで

その合間で少しの距離は走っているものの、まとまった距離は走れていません。

その中での体調不良・・・・・

 

この久々の秋晴れのように、気分も体調も全開、といきたいところ(^_^;)

明日はなんとか無理してでもロング走をこなさないと、マジでやばい!

 

台風接近?影響ありませんように

  • 2017.10.20 Friday
  • 15:11

Comment
Send Comment