Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

ヤフオクリレーマラソン2017

JUGEMテーマ:日記・一般

今年もやって来ました。ヤフオクリレーマラソン本番です。

が、台風接近ために、コースが屋外を使用せずで周回3キロを2.1キロに短縮。

そいうことは4名で1チーム構成だと、ひとり5周????おいおい

 

今年も1000チーム近く、8000名の参加だそうで、ドーム内は熱気で、ムンムン。

 

やふ03

 

補欠なしの8名で、2チームですからね。皆さんきついです。

途中、交代で待機しているものの、汗が引いてしまう前に、既に自分の番に。

やふ02

いやはや、いいチームワークで無事に完走できました。

応援団に合わせて、パンダの被り物して走るんで、汗で冷たい?

暑い!!!でも、これないと交代の時に分かりにくい〜〜〜〜

結構その気になって走ってましたみんな。

 

やふ04

 

終了後、打ち上げには参加できず。

というのも、娘達が勢揃いで、孫も含めての私の誕生祝いをしてくれたので。

有難い。嬉しい一日でした。

台風はこちらにはコースが外れて幸いでした。

被災された地域の方にはお見舞い申し上げます。

本番はまだこれから?

  • 2017.09.17 Sunday
  • 14:42

Comment
お誕生日、おめでとうございます。
お互いに・・・おじいちゃんになりましたね♪
  • えがさん!
  • 2017/09/22 4:43 AM
Send Comment