Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

健康

続きます冠婚葬祭

JUGEMテーマ:日記・一般

今日は仕事で佐世保へ

 

未だに綺麗に使われている建物・・・・築年数は既に30年は超えていますが

ほんとうに綺麗!!!担当したものとしては嬉しい次第。設計者冥利に尽きます。

 

佐世保01

 

帰りには見かけたレストランへ飛び込み昼食・・・・

場所は有田のチャイナオンザパークのレストラン、KURUNTO?違った?

 

まいいけど、ハンバーグを食べようと思ったのに

カレーセットに目がいって・・・

 

佐世保02

このフルセットのランチです。

この前にスープとサラダも別に付いてます。

右端はなんと小さなピザ・・・・ちゃんとしたものです。

 

佐世保03

 

そして、デザートの自家製ジェリーにコーヒーです。

 

当然、器は深川製磁

 

・‥…・・・★

ここんとこ、我が家に孫が誕生してから、冠婚葬祭が続いてます。

我が家のゆめも含めると・・・・交互にお祝いと不幸が・・・

 

そして、今度の日曜日はお宮参り。

 

年齢的にも時期的にも、そういうめぐり合わせなんでしょうけど

なかなかしんどいものがあります。

 

喜んだり悲しんだり・・・・・そういう場面で人は結構エネルギーを

消耗するものだな、と思う次第です。

  • 2017.09.08 Friday
  • 17:00

Comment
写真を見ているだけで、
美味しいのが分かります。
私は、最近・・・
葬式が多くて、
気分が沈みます。
  • えがさん!
  • 2017/09/09 3:44 AM
新RCの年間計画を昨日、
ブログにアップしました。
興味が出て、
都合のいいものがあったら、
佐賀(神埼)に来ませんか!?
  • えがさん!
  • 2017/09/09 3:47 AM
特別忙しい1週間が終わった感じです。
精神も肉体もぐったりかも(^_^;)
  • ゆめ
  • 2017/09/11 3:41 PM
Send Comment