Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

自然

井原山〜オオキツネノカミソリ2017

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年もこの季節に・・・・タイミングが難しいと思いますが

今日しかないでしょう・・・しかし、腰は思うように改善せず。

でも、思い切って出かけました。一人で

 

いはら01

 

水無登山口に6時過ぎに到着、なんと駐車場に止められた。

最後の一台だ。これはラッキー!!!

今回は山頂へは登らない。登れない。

そう決めて、ゆっくりと花を愛でながら歩く。

しかし、昨年以上に素晴らしい。この花は場所により、時間帯により

そして、差し込む光により・・・・随分と違って見える。

色も・・・そして群生しているのと、単独で緑の中に立つもの

更には、水辺に

 

いはら02

 

早朝だと、それに樹木に遮られて、柔らかい光しか届かないと

これまた、幻想的な姿を現す。むしろ妖艶というのかな?

動画も

 

下のは名前は知らないけど、純白の小さい花がすごく目立った。

 

いはら03

 

山頂に登った知り合いとすれ違ったら、山頂では雲海が見れたそうな。

その時の写真が

 

これだ!!!すご!

 

雲海

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.07.29 Saturday
  • 16:12

Comment
雲海、素晴らしい!
もっと、沢山の人に見て欲しいものですね。
私は、今度の秋の文化祭に写真を出品する予定です。
マンネリ化で、いつも変わらないので、刺激になれば、
と思っています。
  • えがさん!
  • 2017/07/30 4:36 AM
文化祭に写真を?いいですね。
私も以前絵手紙で参加したことあります(´・ω・`)
  • ゆめ
  • 2017/08/01 2:24 PM
Send Comment