Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

第8回糸島観にマラソンまもなく募集開始!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年も準備がほぼ整いました。

そして、日曜日開催が実現することになりました。

福岡マラソンが行われることで、それまでスケジュールとっていた

11月の第2週日曜日を譲ることに。

 

しかし、土曜日開催で続けることで、今年はようやく日曜日開催に。

これは凄いこと。なんで?って糸島は秋のイベント目白押しで

週末はほとんど空いてません。会場も駐車場も・・・・・

 

今年はでも、別のフリーハンドなんちゃらというイベントとがちあい

それも駐車場が全部押さえられ、一時は断念!というところまでいったのですが

イオンのご協力により、駐車場が確保できました。

おまけにゼッケンのスポンサーとしても了解を頂きました。

 

ありがたい事です。募集はこちらより⇒

http://www.yarigai.com/sac/8mini1029.html

 

観にマラソン

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 15:13

Comment
11月の予定が・・・???
こちらで、最近、クラブを立ち上げたので、
行事は、自分で決められなくなりました。
出来れば、参加したいのですが、
未定で〜〜〜す。
イオンさん、協力的で、良かったですね♪
  • えがさん!
  • 2017/07/27 7:27 PM
エントリー開始は8月2日20:00〜です。よかったら久しぶりに糸島を走ってみませんか?
  • ゆめ
  • 2017/07/29 4:19 PM
Send Comment