Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

白糸の滝ラン2017雨でした

JUGEMテーマ:日記・一般

 

梅雨前線本格的に活動!!!

一旦やんだかな?と思いきや?

山はずっと雨でした。でもこの時期走るのには雨がちょうどいい。

 

白糸10

 

白糸の滝そばは寒かったです。流石に・・・・・

滝開きのイベント日だったけど、人の出も少な!

お偉方は勢揃いでしたけど(^_^;)

 

白糸11

 

餅まきも当然中止!!!

おかげで有り難く頂戴することができました。

 

白糸12

 

さらに、もうひとつの滝「千寿院の滝」

こちらも水量が増してるために、白糸の滝以上に迫力でした。

飛沫&湿度の多さに、滝の姿が煙っております。

 

白糸13

 

幻想的な森の様子・・・・これは雨の日ならではの特権です。

 

白糸14

 

ゴールのきららの湯も、ちょうどリニューアルオープンのセレモニー中で

賑やかで、更にサービスも大盤振る舞い!有り難く1500円の定食を1000円で頂く(^^ゞ

 

白糸15

 

10年以上続けていても、新しい体験できるものです。

自然はそれだけ懐が広いということでしょうけど・・・・・

  • 2017.06.25 Sunday
  • 19:12

Comment
お世話になりました。
雨で走り良かったですね。
20代前半から60代後半の人間が集まり雨の中を走るのは不思議な光景に映るでしょうね。
女性陣の元気な中で楽しく過ごさせて頂きました。まさに夢企画です。ありがとうございます。
  • ゆきひろ
  • 2017/06/25 9:41 PM
毎度(^_^;)今回は年齢の幅に、走力の幅があり過ぎて、ちょっとどうなることやら?と思ったけど、結局終始小雨が降り、更には山では寒いくらいで、走る分には救われましたね。きららではいろんなイベントがありましたよ(^_^;)また来年もよろしく!
  • ゆめ
  • 2017/06/26 9:06 AM
早く、自分もイベントに参加できる走力を回復させたいと思っております。
何時もの夢企画、素晴らしい!
そして、写真の腕も・・・
egaさん、いつでもどうぞ!次は志摩三山(四山)8月の末にやりますよ。暑い時期に物好きな人が集まるイベント(^_^;)・・・暑いよりも雨がいいですけどね。
  • ゆめ
  • 2017/06/26 6:23 PM
Send Comment