Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

白糸の滝らん2017

JUGEMテーマ:日記・一般

 

雨の降らない梅雨・・・

ようやく待望の雨が降った。でも既に晴れ間が・・・・

これくらいの雨では田んぼの稲には足りません。

もっともっと降らなくては。

 

ajisai

 

週末には梅雨真っ盛り恒例の白糸の滝ランやります。

自由参加、一緒に楽しみませんか?雨がふろうが中止はありえへん(^_^;)

詳しくは⇒ゆめ企画

 

※ここからはボヤキです。

10月末の日曜日、第8回目の糸島観にマラソンを開催。

今年はなんとか日曜開催にこぎつけた。

と思っていたのが、なんと行政区では把握してなかったイベントが

それも、周辺の駐車場を押さえられていたのだ。

 

こうなると、観にマラソン開催は危うし。

各所再度調整・協議を重ねるも、可能性は低いようだ。

やはり、昨年同様土曜日開催に引き下がらないといけないかも。

 

週末に向けて、最後の判断が必要だ。これこそ「苦渋の判断」になりそうだ。

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 14:48

Comment
残念!土曜日は、朝から法事で鹿島市に行きます。
日曜日は、孫たちがやって来るし、
夕方からは、サガン鳥栖の応援で、大事な浦和戦!
嫁さんと二人で、観戦の予定で〜す。
近いうちに、糸島方面にも行きたいと思っているところです。
あっ!徳さんに携帯で直接、お話が出来ましたよ♪
我が家も娘達が帰ってきてるんで、本来は・・・・なんですけどね。雨が気になるところですが、この時期濡れながらのランは気落ちいいですからね。
そのうちにまた糸島で・・・・・
  • ゆめ
  • 2017/06/23 9:02 AM
Send Comment