Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

ガーデニング

ターシャ・テューダ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

先日映画館で観た「ターシャ・テゥーダ」の数ある本の中から

彼女の庭の本2冊を図書館から借りた。

 

その一部を写メったのでアップしておきます。

どの写真も見事な写真、いや絵画ですよね。

アメリカのバーモントだったかな?四季があるから選んだ。

とご本人がコメントしてましたっけ映画で。

 

たーしゃ01

 

自分の庭で採れた花たちで部屋を飾る。

実に今時贅沢な話であるけど、実に見事な色合い。アレンジ・・・

 

絵本作家であることから、その才能は秀でているんだろうが

ターシャ02

 

たーしゃ03

 

ため息ばかり出てしまう。生き物に対する深い愛情があればこそ。

そして、それを感じる気持ちのゆとりがあればこそ。

少しでも、少しでも彼女に近づきたい気持ちでいっぱい。

 

といいつつ、少しの朝の時間を庭のために

向けようと決意するのであった。

 

 

ターシャ05

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 14:30

Comment
Send Comment