Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

第10回志摩サンセットロードマラニック

JUGEMテーマ:日記・一般

 

志摩サンセットロードマラニックが

今回10回目を迎えました。

 

参加者192名、遠くは東京・沖縄・・・などなど

ゲストランナーはなんと80才、地元糸島の横山さん。

 

そして、カメラマン北川さんが他3名を動員して大活躍。

 

当日撮りも撮ったり、9000枚を超える写真を。

選別・そしてFBサイトにアップ終了です。

結局2000枚の公開です。

 

その中で私のお気に入り・・・・をここへ

 

まら21

 

観にマラソンにもよく参加してくれる外人さん・・・・

とはいえ日本語問題なしのようですね。

ゆっくりとはなししたことはないけど、ゴールテープ担当?の娘さん

ゴール後にご家族で写っていました。

 

そして

そのお仕事中の写真が

 

まら03

 

なんと可愛らしいお姿・・・

 

そういえば、以前の大会では我が家の次女えみりも、このゴールテープ担当を

してましたっけ・・・・・

 

そして、もう一枚は

スタート前に準備中の斎藤君

 

私が作ったゼッケンを今から取り付けようとしているところ・・・

スタート前の緊張感と最後尾の孤独さ?の様子が、空気が

伝わってくるいい写真ですよね。

 

昨年まではこれは私の担当でありました。

クラブの代表を譲ると同じく、マラニック最後尾の役目も彼へ。

 

まら11

 

これは非公開写真ですが・・・テープ担当のお嬢さんがゴール瞬間!!?

 

後ろに写りこんでいるのは、途中でリタイヤ者を送り届けた私

と2位でゴールした伊賀くんとのツーショット?いや、写り込み。

今回も面白い写真が観れました。

 

いやあ、いい大会だ(^_^;)自画自賛の嵐!!!

 

まら04

 

今回のスポンサーは伊都物語

そう、幟が立ってますね。

 

これは?多分伊都物語の社長のお子さん?孫?

これもいい写真が撮れてます。マラニックには関係ない?

いやいや・・・・・

 

ゴール後の飲むヨーグルトは欠かせません!

 

まら22

  • 2017.05.12 Friday
  • 14:20

Comment
Send Comment