Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

健康

想い出

JUGEMテーマ:日記・一般

中学生

 

懐かしい写真・・・・今時白黒写真を簡単にカラー化できるソフトが・・・

 

 

写真はともかく、今年に入り友人から実家へ手紙が届いていた。

 

中学を卒業した後に、彼は高校へは上がらず、左官の修行に・・・

ということで、私の家まで挨拶にきた記憶がある。

 

それっきり・・・・45年以上

それぶり・・・・・46年ぶり?

 

手紙を受け取った後に、メールでのやり取り。

そして、ついに昨日我が家へ訪ねてきた。

 

一瞬・・・顔見てもよくわからなかったけど

話をしてる間に、次第次第に中学の時の表情が戻ってきたような

そうそう・・・・その面影が次第に現れてきた。

 

随分と長い間、会わずに会えずに、

 

そして再会

 

これからもお互いにいつまでも健康で

そして、また会おう!ということで・・・・

 

ありがたい贈り物でした。

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 10:24

Comment
で、ゆめさんは〜、、、
後ろの列の真ん中???
  • まるちゃん
  • 2017/03/03 12:41 PM
だね、

ういういしい・・・

みずみずしい(~o~)
  • ゆめ
  • 2017/03/03 5:54 PM
Send Comment