Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

マラソン

白糸の滝ラン2016

JUGEMテーマ:日記・一般

耳納に続いて、来月末は白糸の滝ランの予告編です。
これも多分10回ほど?続けているような気がします。
最初は一人で自宅より走って往復・・・・・ビールのせいか?
下界へ降りてきてから、暑さに地獄を見たのが最初(^_^;)
白糸01

今年は、先日テレビで放送された『いとの森の家』で、はるさんの家として
撮影に使われた、西日本短大の二丈キャンパスを最後によってみようか?と考えています。

そんなわけで、予定に入れておいてください。6月26日(日)⇒白糸の滝ラン

話は飛びますが

今朝は一年に一度の健康診断の日

朝8時半からの受付ということで、しかし例年8時には皆さん受付しているということで
早く終わらせて食事をしたい!ということから・・・・・8時に行ったら?
すでに28番目・・・・なんと7時半には並んでいたそうな。
年齢層は?
ほとんど60歳代70歳代・・・・・自分もそうだった(^_^;)

最後の最後に胃の透視でバリュームを飲んで・・・・一番嫌いな

ところが、オペレーター室から聞こえてくる声が女性の声
それも、とっても綺麗な聞き心地の良い声

辛い目に遭っても、声で癒されるっていいもんですよね。
新発見です。全然辛くなかった。

終わって、オペ室へ挨拶。「素敵な声ですね」というと
「ありがとうございます」と照れてました。
来年もご指名でいきたいね(^^ゞ
 
  • 2016.05.26 Thursday
  • 16:41

Comment
去年、久しぶりに復活した白糸ラン!
本当にうれしかったなぁ〜♪
でも今年はまた走れず、さらに「はるさんの家」に寄ると言うことで、悲しさ倍増しそうです(笑)
  • まるちゃん
  • 2016/05/27 12:12 PM
そうだったね、去年は一緒に走ったね。また来年どうぞ・・・・・この企画も10年経つみたい(^_^;)
  • ゆめ
  • 2016/05/27 6:19 PM
Send Comment