Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

建築

天空の船

JUGEMテーマ:日記・一般
奥様の誕生日を祝うため・・・・
そして、下の娘がいるあいだに、たまには家族4人が集合できるように・・・

以前からチェックしていた天草のホテル『天空の船』
そこのサンセットビュージュニアスィートに泊まってきました。

フロント前のエントランス
到着するやいなや、スタッフのお出迎え・・・
て01

そして、チェックイン街の間に、コーヒーのサービス
外は海に浮かぶ島々の姿がきれいに望めます。
晴れていれば、夕日も拝めたようですが・・・

て02

部屋からの眺めは?
ここはレストラン・・・・まだ陽が沈まない時の様子。
て03
部屋からレストランへのアプローチ・・・

て04

こちらがスィートの部屋棟・・・3室x2階=6室しかないですね。
て05
陽が陰ってくると???
て07
そして、ディーナーは?
どれも素晴らしい味付けに、盛りつけに、器に・・・
文句のつけるところはございません。

調子に乗って?白と赤のワインを2本も空けてしまった我が家族・・・
酒豪ぞろいか?
て08

アプローチ部分の夜景です。
て09
そして、サイドは朝食
これはそのほんの一部・・・・

贅沢な一日・・・・過ごすことが出来ました。
tえ10

先ほど、ホテルから感想を聞かれたので
投稿欄にメール送ったら、早速アップされていました。
実に迅速に対応、お客の気持ちの伝わるホテルですね。

「天空の船」
  • 2015.01.26 Monday
  • 18:11

Comment
Send Comment