Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

健康

ふと思うこと・・・

 最近は朝ベットから起きあがるのに勇気がいる。

最低気温1度とか2度とかだと、さすがに外に出ると寒い(>_<)

昨日一昨日とそれで早朝ランは回避??

今朝は多少暖かめ、たぶん6度くらいはあったかと・・・こうなると

まあ、億劫さも薄れるかな(>_<)ということで、3日ぶりにジョグへ出かけた。

早朝ランといえども最近は走りだすのは6時半くらい。

外がうっすらと明るくなりかける?その中でヘッドランプを灯しながらのラン。

直に外は明るみだすのではあるが・・・・今朝は西の浦方面へ

15舛離薀鵑任靴燭、時間帯が遅くなってきたのもあり、小学生や中学生の

通学しているのにすれ違う。思いっきりその時には「おっはよう!」

と声かけるんだけど・・・・・今朝は西の浦では小学生が先に

「頑張ってください!」なんて声が声援が???嬉しいもんです。

さすが北崎小学校の児童だな〜〜〜〜校長先生が違うよね(>_<)ごまごますりすり

それはさておき

ふとむか~~~しのことが蘇ってきた。

小学校の下校途中、知らない車が私に近づいてきて、

ウィンドウを開けると、女の人が「これ食べて!」

と、カップのバニラアイスを私にくれたのだ(>_<)

う〜〜〜〜ん、これって毒入ってないけ?近くの友達と不安になりながらも

ちょっと嬉しい(>_<)

思い切って食べてみると、少し溶けかかってはいるものの、美味しい!!!

結局完食!

それだけの話・・・・ふと思い出して、そういうことがあったな〜〜〜〜なんて。

**********************************

今週末いよいよ本番レースと多くのランナーが挑む>防府読売マラソンがある。

昨年は自分も挑んだのを思い出す。そして、その時の写真がブログにあった。

防府出走前の準備中の光景

今年はずいぶんと気温は高めの様だ。

寒くて風のある防府の大会では異例?

それが結果にどう出るか?

それぞれの健闘を祈ります(^^ゞ
  • 2012.12.14 Friday
  • 10:22

Comment
Send Comment