Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

健康

その後

 青太が終わって、もうすぐ1週間?

早いものです。あっという間です。

金曜日の今日までまだランは再開しておりません。

珍しいですね。こんなに走りださないのは・・・・それには理由あり。

足と腰の状態は、さほど大きなダメージはなさそうです。

腰はけだるい感じが残っているものの、日常生活は問題なしです。

要するに私の腰は無理した場合の耐久性の問題!!のようです。(>_<)とほほ・・

阿蘇はどうなる?

ところで、問題は嘔吐下痢!!

そう、フルマラソンを走った、ダメージを受けた身体に、イチコロでした〜〜〜

月曜の夕食時に食欲なし!そしたら、その夜中に・・・・トイレタイム4回?5回?

翌日の火曜日も日中・・・・・それでも仕事で現場立ち会いして・・・・へろへろ!

ほぼ一日ドリンク以外に口に入れてません。

でも、頑張って水曜日は何とか立ち直りました。そして昨日今日とほぼ完治!

ところがである〜〜〜〜〜〜。家族には絶対遷したらアカン!と注意に注意をしていたのが

今朝、娘に遷ってもうた!!!堪忍な!!!(ここだけ、寛ペイちゃん?)

・‥…・・・★

娘は中学高校と無欠席の皆勤賞・・・これが進学時の推薦に大いに影響?

とにかく学校へは顔だなさアカン!!??また関西弁?

そう、よう考えたら、昨夜読んだ本がいかんかった〜〜〜

綾戸智恵さんの本でした。(バリバリ関西弁)

それはヽ(^_^;))((^。^;)ノ

車で学校まで送っていき、職員室へ顔出し後、早々に早退・・・・・

それっきり娘は下のソファーで死んでます(>_<)あっちゃ〜〜〜〜〜

早く治りますように!明日も土曜日なのに学校あるんやて〜〜〜ドナイショ?

これもモアイののろいかな?

モアイ


ところで、よ~~~く考えると、嘔吐下痢の症状出たの、私生まれて初めてかも?

子供たちは小さい時に何度もかかったものの、私がその症状を経験したことはナシ!

要するに初体験だったようだ。たぶん、感染はしたけど、軽くて症状には出なかったということかな?

ヽ(^_^;))((^。^;)ノ

とにかく、今週末の防府出場の面々・・・頑張って来てください!!!応援してます。

まさしく、支離(しり)滅裂な文面で失礼しました。
  • 2010.12.17 Friday
  • 14:27

Comment
怖いですねー、ウィルス性胃腸炎。
奥様に移さないよう気をつけてください。
昔、我が家では長男のセンター試験前夜に夫婦と本人が同時に発症。
翌朝、急患センターに連れて行き応急処置をしてもらい、
ポカリとエネルギーゼリーだけ持たせて、試験に送り出しました。
幸い、希望した大学(修士1年)に今も通っています。

さて、日曜は本命レース。
調子は下降したまま(涙)ですが、今年一年の集大成として、
気持ちを切らさずに最後まで苦しんできます。
予報では暖かくなりそうなので、それが救いです。
  • ikeA
  • 2010/12/17 3:29 PM
★ikeAさんへ>奥さんにはうつってないんですよね。奇跡的というかこれは相性の問題かも知れません(>_<)
そう、その長男さんの事態・・・それが一番怖いですね。来年にそういう状況になって欲しくないですが。

いよいよですね。本番レース。
とにかくリラックスして悔いのない走りを!そして自分の走りを!結果はついてきますから。グットラックですv^-^;
  • ゆめ
  • 2010/12/17 6:56 PM
Send Comment