Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Categories

Recent Entries

Recent Comment

Archives

自然

松坂60億????

信じられません!!聞き耳を立てる想像を絶する破格根に度肝を抜かれた感じです。
でもでも、彼にとっては凄いプレッシャーになるんだろうけど。それを逆に励みに替えて結果を出すのが怪物所以だろうな。たぶん。
アメリカへ行っても、今までどおり応援するじょ〜〜〜拍手ライオンズ残党!

ところで、昨日の朝は少しレースの疲れが足に残ってる感じがしたのと、多少風邪気味?でもないけど、少々寒気がしたのでランを休んだ。今朝はいつもの時間に起きて、ストレッチをして外が明るくなるのを待つ。バッド

しかし、6時半近くになってようやく〜〜〜遅くなったよね。その分長く走れないのが寂しいな。それでも、今朝は彦山往復を久しぶりに走ってきました。長袖のシャツにロングタイツを久々に出して、今シーズンお初だけど、やはり風が冷たく感じる。特に彦山の頂上に近くなると、海からの風がぶるぶる〜〜〜〜強風

それでも、復路になるとそれなりに汗をかき、なかなか良い感じで気分爽快。海も綺麗だった。
ただ、野北のセブン手前のところで、犬ころ二匹に追いかけられて、マジデ噛み付きそうな勢いだったので、ちょっと困った。犬思い切り後ろ足で蹴ってやろうか?と思っていたら、すぐそばに飼い主がいた。

おいおい、だったら放し飼いで散歩するなよな!!!!
お蔭で、小走りに急ぎ足で走ったものだから、その後のランが息切れしちゃったよ。楽しい
  • 2006.11.16 Thursday
  • 17:16

Comment
寒くなりましたよねぇ〜

私も今朝通勤ランしたんですが、長袖シャツとタイツにウィンドブレーカを上下着て走りました。会社に着く頃には汗だくですが、走り出しの6時半頃はこれくらいの装備でないと寒くて、寒くて。。。(笑)

犬コロ困ったもんですね。背振山頂コースを福岡市側から登るコースにも、5,6匹の犬コロが道路付近にいて困ったことがありました。逃げるように走ると追っかけてくるので、その時は、逃げる振りして突然逆に彼らに向かって走り出したりして追い払った記憶があります。

何にしても、早朝、夜更けのランをする際には十分注意が必要ですね。特にレース前ですし、何かあったらたまったもんじゃありませんから、お互いに気をつけましょう!
  • 那珂人
  • 2006/11/17 12:22 PM
 マナーの悪い飼い主さん、困りますね。常識のない方に何をいっても通じませんし・・・
 犬にかまれた傷はかなりの確率で化膿して、治るまで予想以上の日数を要すことが多いです。そんな時、「なかなか治らないのはお前のせい!!」とか、「ほんとは治ってるんじゃないか!?傷を見せろ!」とすごんで来る方も多く、困ります。こういう方が、被害者の方にどんな対応をしてるのかは推して知るべしで、まさに”噛まれ損”です。
 気をつけたいですね。犬は大好きなんですが・・・
今朝は確か10度を切ってたと思うけど、寒いですよね。この前までは半そででOKだったのが、みるみる体が冬型に?風邪引いたらもともこもないですからね。レースまで後3週間。練習の疲れも取らないといけないし、レースのペースも身につけたいし、気持ちはいろいろと焦りがち。ですよね。>那珂人さん

やはりかまれたら損ですよね。そんな気がしたんで、思い切り蹴ろうとしたんだけど、その瞬間に飼い主の^-^;が目に入った(^_^;)、田舎では結構こうやって、放し飼いでいるうちがあるんですよね。しつけが良い犬ばかりだといいんだけど。飼い主が駄目だと犬も駄目!吠えるのと、追いかけて噛み付くのではぜんぜん違いますよね。>かわかみさん
  • ゆめ
  • 2006/11/17 2:30 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback